毎日が馬鹿な俺

毎日、馬鹿やってる俺ですが、よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

最近

また、サドンにはまってきた自分です・・・。

んー、とはいっても、やるmapはきまっている。

ラッシュ ストームビル ゴールデンアイ とかかな?

気分によってはデスマもやってます。

んー、これからちょくちょくやってくかな・・・。


とはいっても、新生GunZができたらそっちをやろうかなっと・・・

まぁ、そのときはGunZに力をいれます!
サドンアタック | コメント:5 | トラックバック:0 |

てすとらすとおおおおおおおお

っしゃああああああああああああ!@一日でテストおわりです!

んー、今回はわれながら勉強してる・・・

よかったら、国語・設計以外なら70点以上だ!

っさあああああ、明日もがんばりまっす。

追記

おい!エロコメント、どうにかなんないのか;;;;;;;;
日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

50レベル

今日で、サブのマキシが50レベルになりました。

そして、Cp10クリアだー、わっしょい~♪わっしょい~♪

パンダ鎧からテシスの鎧に・・・すべて大幅あっぷしたよ!

これで、狩場が楽になりました、がっ

公平でしかレベルあげないと、友達と約束したので、

これからの狩場が見当たらない・・・。

んー、正直背伸びするんだが他の人に迷惑かな?かな?

でも、溜め込まない程度の狩場を選ぶか・・・。


あっ!爆も2回与えれるようになり範囲も広くなった!

使ってみたら、広くてTUEEEEEEEEEEEEE

こんなに、広いとは思わなかった・・・。なかなかいけてる!

爆最強だろおおおおおおおおおお!はやく200レベルにして高速爆やりたいです^p^
テイルズウィーバー | コメント:1 | トラックバック:0 |

Welcome my blog

っしゃあああああああああああ!! 復活しました。

今まで、ブログ放置してました、はい。

だって、日記書く暇なんてなkry

前回、毎日書くとか言っときながら書いてませんでした。本当にすみません。

まぁ、毎日書こうとせず気分で書きます。

これでも、中学の頃もブログをやってて、毎日書いてた時期があったんですよ・・・?

んー、3ヶ月くらいでしょうか?俺にしてはすごく続いたと思います。

けどね、なんか同じ中学校の人ほとんどに知られてて、

コメントはないのに、見るだけっていう人が増えて、なんかやる気失せましたね・・・。

少しはコメントぐらいかいてよ・・・って思いましたからね。


まぁ、こんな俺だがまた頑張ってみるか・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
